私はエンジニアでありたい

インプットしたら、アウトプット

近況報告

約2ヶ月ぶりの更新です。

 

タイトルにもある通り、近況報告です。

 

最近は、

プログラム行数カウンターのリファクタリングをしています。

(今もリファクタリング中です)

 

会社のコミュニティで、有志で集まりソフト開発をするグループがあるのですが、

そちらにプログラム行数カウンターを共有し、レビューしていただき、

リファクタリングしている最中です。

 

GitHub(プライベートリポジトリ)で進捗管理しており、

週1で集まって毎回気づいたら1時間ぐらい経過してる、みたいな感じなので、

充実感はすごいのですが、結果的にブログは疎かになっていました...。

 

それで、、、リファクタリングがひと段落するまで、

ブログ更新は当面難しそうなので、一旦そのことはこちらに記載しておこうと思い、

ブログ書いています。すみません。

 

リファクタリングがひと段落しましたら、

リファクタリングしたプログラム行数カウンターの記事を書こうと思います。

なぜなら、、、公開してた自分のコードが相当クソコードだったので、

少しはまともになったものを改めて出したいためです。

 

ひとまず、近況報告でした。

今日はここまで。